キッズカメラ

子供たちがカメラをコントロールすると、世界中で出会うことを学ぶときには、新鮮な視点で日常的なものを考える前に、どこにいなかったかを気づくパターンがあり、彼らは自分の想像力に信頼を寄せています。写真は本質的に過去の記録だけでなくコミュニケーションの手段です。子供たちは結果を予測し、積極的に実験に参加することを学びます。デジタルカメラを使用すると、結果はすぐ近くにあり、探索するスペースが増えます。ここでは、写真を子供向けの創造的な学習冒険に変えるためのヒントを紹介します。写真の楽しみ - 子供のためのアイデア - 私の一日のフォトジャーナルを作成する - 1日を通して見る興味深いもののイメージをスナップするために1日を捧げる。

これらは、特徴的なプレゼントのペット、昼食を詰める親、または木のかなりの葉のように簡単かもしれません。フォトジャーナリストの能力を使うには、イメージをポスターまたはスクラップブックに整理します(キャプションを含む)。似たようなプロジェクトは、「マイ・ネイバーフッド」のスクラップブックになります。あなたは近所の公園と一緒に隅のメールボックスなどの簡単なものの写真を撮ることができます。この種のプロジェクトは、後の記念日になるでしょう。以前は普通の写真を撮った人はほとんどいませんが、あなたはそうです! - ミステリー写真を撮る - あなたの家族と一緒にあなたの家族が彼らが何をしているかを推測するとともに、定期的なアイテムのスナップ写真と部分画像をスナップ!レモンやジャガイモであなたの目のクローズアップ写真がすべての例です。

Tシャツにあなたの写真を置く - プリントアーティストやTシャツの転送用紙などの印刷プログラムを使用すると、Tシャツに写真を転送して着用可能なフォトアートを作成できます。写真のパズルを作る - 接着剤を使って丈夫な板紙に絵を印刷し、イメージを断片にカットし、家庭で作られたパーソナライズされたパズルを作成します。おもちゃや置物と共に小さな細かいシーンをセットアップする - デジタルカメラの充電で、私たちの子どものテスターのグループの脳に最初に写っていたものの中で、人形の写真を撮っていました。これはすばらしい小さなプロジェクトであることが判明しました。

私たちのテスターは、Moonlight DinnerとThe Weddingと呼ばれるHamtaroの人形とともに、素晴らしい風景を作りました。小さな試行錯誤で、小さな人物を人生よりも大きく見せるクローズアップ写真を撮ることができました。写真を学ぶテクニック - 実験と一緒に、良い絵を作る方法を学ぶことは、とても自然に起こります。まず、子供たちは通常、見ているものをスナップします。しかし、彼らは彼らのイメージの結果を見ると、彼らは、例えば、汚れた背景が写真の全体的な外観と干渉することに気付くかもしれません。自然な姿勢の個人の魅力的な写真が頻繁に最高になり、わずかな角度で写真を撮ると、しばしば優れた写真が得られます。

コメント